July 01, 2007

再会




今日はセダークリークス・テリアデー
昨晩からの雨も止みBBQ日和
しかし・・・
送迎を終え、2時間遅れで到着の私の手には
しっかりとマックの袋、かっこ悪〜い!

久々にお会いするオーナーさん&わん達にご挨拶
と・・・「○口さん!マリオです」と声をかけてくださる方が
「え!マリオ?マリオなの?」
そこにはかっちょいいノーフォーク君が
マリモの子供のマリオでした
「え〜〜〜、こんなに立派に(古いか?)・・・」

でへへ・・・とスリスリしてくれましたぁ〜
とってもかわいがっていただけて胸がいっぱいです
よかったね!マリオ君
いえ今はマリオの響きを生かしマリオン君だそうです

とっても嬉しい再会のひと時でした


***
見て〜見てね!!!
アンたん&ファーちゃんのお兄たんが
ベビー達にやさしいオーナーさんが見つかるようにと
写真を撮ってくださいました
とってもかわいく撮っていただきましたよ!
コメントも最高!面白い・・・
この子達はこんなに思っていただいて幸せです
本当にありがとうございます!!!

adorabile angelo

20:45:00 | wanwan | | TrackBacks