July 26, 2008

冒険

こごみと散歩に出ました
夜のららぽーと駐車場は理想的ドッグランです
が・・・
我が家のわん達は呼びがねぇ〜
しっかりと囲われている所でないとね
ここは3方はしっかりフェンスです
1方は開放
こちらに走られたらアウト!
ドキドキもので重めのリードを付けたまま放してみました
んん・・・・・
やつは放されていることに気づいてない?
おもちゃを投げると取って戻ってくる
「やるじゃん!グー!」
って普通のわんこが出来る事でも
我が家のな〜んも教えてない子達が出来ると感激ものなんですよ
でもな・・・
放されていることに気づくのも時間の問題か
早くロングリード買おうっと!



ひとしきりおもちゃで遊んだ後
親水公園へ
ここに来ると必ず柵から顔を出し
海を覗いて見るこごみです
今日はよそ見をしている間に柵の隙間から体半分出てるし
さらに乗り越えよとしてるし・・・
柵の向うは即海ですから
落ちますから・・・・・
ノーリードにしたときよりも
心臓バクバクものでした!怖っわ〜
本人は引っ張り戻され不満そうでしたけどね





00:16:54 | wanwan | | TrackBacks

July 06, 2008

フレンチベビー

  

仲間の所でフレンチブルの赤ちゃん産まれました
大人になると全く違う顔なのに
今はノーフォークの赤ちゃんに似てるような・・・
ロッソもこんなつぶれた顔だったな
見てると自然に顔がゆるんじゃうね!

6月16日生まれ
  オス2  ブリンドル・クリーム
  メス2  クリーム

お問い合わせはこちらまで

00:56:37 | wanwan | | TrackBacks

July 03, 2008

100日




もう・・・・・なのか?
まだ・・・・・なのか?
ずっと前だった気がする
ついこの間のような気もする

でも確実に100日は経ったんだね

Oさんきれいなお花をありがとうございました!

20:50:00 | wanwan | | TrackBacks

July 01, 2008

バッテン!




今日こごみさんをばっちり抜きました
お尻のバッテン模様がくっきり
おもちゃをくわえて走り回る

かっこわるぅ〜〜〜
笑われている事に
もちろん本犬は気づいていません!



19:41:00 | wanwan | | TrackBacks