November 01, 2005

トルーばあちゃん



犬舎の最長老13歳7ヶ月のトルーです。
私に夢と希望を与えてくれるために
4ヶ月の時に英国サレドン犬舎からやってきました。
そしてブリーディング、ショーイングと
いろんなことを教えてくれました。
今は耳は遠くなってしまいましたがとっても元気
でも・・・ほんとに聞こえてないの?
と思うこともしばしばです。
どうも自分に不都合な事だけ聞こえてないような・・・
この季節、お外の陽だまりで道行く人の監視役です。
ここのところ、ちょっと寒くなってきたので
今日始めて洋服を着せました。

トルーの子供のC-C-Lemonの血を引いた子に
出会える機会がありました。
これも、インターネットのお陰ですね。

18:52:45 | wanwan | | TrackBacks

わんわんどうり

今から???十年前、現犬界の重鎮である福山英也先生に出会いテリアの世界に足を踏み入れてしまいました。
その後、福山先生の一番弟子である杉浦市郎氏に出会う事でさにさらにどっぷりとはまり込んでいったのです。
今は大切な仲間と共にまさしく泣いたり・・・笑ったり・・・悩んだり・・・と・・・どたばたテリア三昧の日々です。
そんな仲間たちのお話や我が家のわんこの事、知得情報などなど・・・書いていけるといいなぁ〜って思っています。

☆もっとキュートによりかっこよくへのお手伝い!☆




テリア馬鹿のオーナーとテリア命のスタッフのお店です。
ホームページも見てくださいね。

00:41:21 | wanwan | | TrackBacks