November 10, 2005

ワンワン ピンポ〜ン

以前店にピンポーンと押すボタンが付いていました。
電話を変えた事によりそれが使えなく・・・
けど、ボタンだけは残ってます。
押しても鳴らないのだけど・・・
その前に人が立つだけで
家のわんこ達がいっせいに鳴くので
ピンポーンの音は必要ありません。

でも時々裏切り行為があったりします。
誰も来ていないのにワンワン!
そこはわんこ耳が良すぎるんですよね。
ある時気が付きました。
一番信頼できるピンポンを・・・
それはMプードルのグーちゃんです。
グーちゃんが鳴いているから誰か来た!て。

今日の夕方グーちゃんを始めみんな鳴くので
出てみても誰もいません。
「も〜なんだよ〜」と言って中へ
すると、またワンワン騒ぎ出します。
「うるさい!」と怒鳴って店に入って・・・
ん?家の玄関の方に目をやると
バツの悪そうな顔をして立っている男性が・・・
工事関係の方で、明日から前の道をガス工事に入ると
あ〜ごめんなさい。
みんなも疑ってごめん!



17:44:34 | wanwan | | TrackBacks