November 11, 2005

調子いいかなぁ?

毎年季節の変わり目になると悩ませられる
偏頭痛と寒冷蕁麻疹
この方達との付き合いはと〜ても長い!
年2回この季節になると頭痛薬が常備薬になる
1日に2〜3回は飲まなければダメ。
まあ飲めば楽になるからね。
寒冷蕁麻疹の方は
真夏になってしまえば大丈夫なんだけど・・・
冷たい飲み物、冷えた果物を食べてしまうと
喉がヘラヘラし始め
そのうち目が痒くなりまぶたが腫れてくる
そりゃ辛い、体力も消耗するし・・・
なので夏でも冷たい飲み物はあまり飲まなくなった。
です・・・
どういうわけかビールはよ〜く冷えてても大丈夫!
みんなに「調子いい!」とヒンシュクものなんだけど
大丈夫なんだから、しゃ〜ないじゃん!
風呂上りの冷えたビール最高
やっぱり、1日の閉めはこれだよねぇ〜!

*8日の日記にクレームです*
「かーちゃん、千葉ロッテ マリンズじゃないよ
     千葉ロッテマリーンズだよ!」
との息子からのお叱りを受けました。
マリーンズファンの皆様ごめんなさい!

でも・・・ず〜っとマリンズだと思っとったよ・・・


18:48:32 | wanwan | | TrackBacks