November 12, 2005

頭いい〜!


  クーちゃんとスーちゃん  
     ひそかに写りたがってるのはミルコっち

今日は遠いところを
お友達が遊びに来てくれました。
クーちゃんとスーちゃんも一緒です。
最初家のわんこ達の歓迎?ワンワンに
ちょっと戸惑っていた2わんですが
すぐに馴染んでくれました。
ママが「いいよ」って言うまで
玄関から中に入りません。
さすがです。
訓練の入っている子は違いますね。
その後はいっぱい遊んじゃいました。
と言うより、遊んでもらった!が正しいかな。
物品選別もどきの<ど〜っちだ?>にも
<こっちよ>って前足で教えてくれます。
2わんの前にパンを少しずつ置いて<待て>
クーちゃんはスーちゃんのパンの方が
ちょっぴり大きいと横目でチロリ
<よし!>と言ったとたんに
クーちゃん
手に持っていた方の大きいパンをパクリ!
未遂に終わってしまったけれど
これには一同大笑い
クーちゃんしっかりとどこにあるパンが
一番大きいのか観察していたらしい・・・
あったまいい〜!
「これは叱れないねぇ〜」
「ちゃんと考えてるんだよねぇ」
あっというまに時間が過ぎました。
楽しいひと時をありがとう。
またママと一緒に遊びに来てね!



21:59:26 | wanwan | | TrackBacks