November 17, 2005

まったく〜



今日のお散歩タイム
一味を連れて行ったKちゃん
5分もたっていないのに「大変です!」
と駆け込んできました。
大事そうに一味を抱きかかえています。
「足が変です!」
聞くところによると
外に出た一味、大喜びで飛び跳ねます
というより、
まともに足が地面についている事がない!
Kちゃんにピョンピョン飛びついているうちに
着地失敗、腰から落ちたらしい
大腿部を打ち付けた一味は
右後足を上にブラブラさせてます。
エ〜!と思って、足を上から下まで触診
どこを触っても痛がりません。
けど、足はブラブラ・・・・・
膝が外れてる?いや、外れてはいません。

どうしよう〜
お医者さんに連れてかなきゃかなぁ〜?
と思案中・・・・・
えへへ・・・どうしたの?って感じで
ふつ〜うに歩いてるではないですか!

もう、なんだよ!
まったく〜!
人騒がせなやっちゃ
とりあえずぶつけた所が痛かったんでしょう。
今はなんともありません。
めでたしめでたし。

でもね・・・
あなたはちゃんと普通に歩ける練習しなくっちゃね!
普通でいいのよ!ふつうで!


20:07:30 | wanwan | | TrackBacks