November 21, 2005

ミッキー


ミッキーがお里帰りしてくれました。


こ〜んなに小さかったミッキー
未熟児で自分でおっぱいが飲めず
動きも悪いために、
ママのお腹にも潜り込めず、体温も低下
生後2目からママから離しカイロで保温し
ミルクを喉に流し込んで育てたんです。
ショーの時も小さなダンボール箱に入れ
連れて行きました。
何度もダメかなと思いましたが
ミッキーは懸命に生きようとしてくれました。
それが、こんなに大きくなって・・・・・

息子のお友達のお姉さんの家族として迎えてもらい
今では2人のお子さんの弟として
とっても幸せにしています。
夏には海にも連れて行ってもらったそうです。
海から上がってくるサーファーを追いかけ
浜辺を走り回っていたとか

いいご家族にめぐりあえてよかったね!
産まれてきて、生きててよかったね!

産まれてきた子が幸せになっているのを見る事が
ブリーダーにとっては何よりの幸せです。
ありがとうございます!



19:05:35 | wanwan | | TrackBacks