November 24, 2005

キラキラ電球



もうクリスマスまで1ヶ月ですね。
街はクリスマスの雰囲気になってきました
マンションのベランダにもイルミネーションが
きれいに飾り付けられています。
いつも見ているだけでしたが
今年はスタッフの「やりましょう!」という
掛け声で「よし!」とキラキラ電球を買いました。
お嫁ちゃんに「木に電気をつけたよ」っていったら
「イルミネーションですね!わぁもうそんな時期ですね」って
そうそうイルミネーション、その言葉が出てこなかったのよ!
えへへ・・・ここでお嫁ちゃん自慢しちゃおかな
家のお嫁ちゃんかわいいんですよ。
よく(家の息子にはもったいない)って言うじゃないですか
正しくそれですよ!
で・・・話は戻って
どの位の長さを買ったらよいのか・・・
悩んだすえに24メートルにしました。
家の小さな木には長すぎると思ったのですが
とんでありませんでした。
もっともっと長くても良かったみたい。
ちょっと貧相かも・・・・・
それでも、チカチカ輝いてくれて
うん、今年はこれで満足!
するとしよう・・・
みんなが毎年買い足す気持ちが
よ〜く理解できました!
スイートテン ダイヤモンドじゃないけれど
毎年少しずつ華やかにすることにしましょう。

明日は窓の飾りつけをやろう!
スタッフと考えながら楽しんで・・・


21:42:01 | wanwan | | TrackBacks