November 04, 2005

やだやだ、鼻眼鏡!

若い仲間達との付き合いが多いと
気持ちだけは若くいられるのよね。
当たり前なんだけど〜
それはあくまでもキ・モ・チだけ!て事
思い知らされて、愕然としてしまう。
体は着実に老化の一途をたどっているんだよなぁ〜
今や1年前は・・・なんてとんでもない
一日前だって怪しいもの!
ショーなんかで遠征すると
2〜3日後に疲れがど〜っと出てなかなか抜けない!
視力は2・0でメガネなんてとんと縁がなかった
それなのに、それなのに・・・
今はしっかりと老眼鏡のお世話になっている。
仕事の時
ひげ切り>つめきり>カット>と1つづつ
必要な時が増えてきて
今はプラッキング>ブローにまで必要不可欠に
要は仕事の時は全てって事になる。
でも、手元を見るときだけに必要だから
当然他の時にはジャマになる!
てぇ〜事で気が付けば、昔なつかしい鼻眼鏡
上目使いで人相も悪くなっちゃうわけ
ああ〜・・・
やっぱ遠近両用のメガネにしなくっちゃかなぁ〜?
だよねぇ〜

18:56:46 | wanwan | | TrackBacks