November 08, 2005

似てるでしょ!



我が家のノーフォーク軍団。
マリア・ミルコ・マリモです。
マリアはお母さん
マリモは長女
ミルコは次女
段々みんな似てきて
ぱっと見には区別が付きにくい
体型も性格も動きも似てるんだ!これが。
長年一緒に暮らしてるのに〜
あれ?おまえは誰?
なんてすっとぼけた事いってしまう
3匹が揃っているとわかるんだけどね!

名前の由来はですねぇ
マリアは家に来たときから付いていたんですよ
それで、マリアの子だから〜
韻をふんで、マリモにしました。
ころころと丸かったしね。
2頭の時はマリンズって呼んでた。
息子達が熱狂的なマリンズファンだから
これはこれで結構うけてたような・・・
そうそう
  マリンズ優勝ばんざい!
  盛り上がったね今年は
  チケットを手に入れるために
  私も借り出されたよ・・・・・
  こんなに手に入らないものだとは思わなかった。
で、話はもどって
次女のミルコはそうです。
あのプライドの選手ミルコ クロコップから
これは私がファンなんですよ。
かっこいいよね!ミルコ!
それに負けないようにかっこ良く強くなって欲しかった・・・
う〜けど、ちょっと期待はハズレたな
とってもやさしすぎるミルコちゃんです。
でもでも、かっわいいからいいか!

[more...]

17:37:54 | wanwan | | TrackBacks