December 22, 2005

きょうのわん2

ちび介組 網戸越しなのでボケちゃってますが・・・
ジュニア・アダルト組です

今日も寒かったですね
各地で雪の被害が出ています
私のお友達も青森・秋田・富山にいるので心配です
でも、雪国の人々は強いですよ
電話で「どう?」と聞いたら
「いつもより雪が早くて・・・
 主要道路は除雪してあるけど、路地に入るとねぇ〜
 送迎に時間かかっちゃうけどね・・・」と
大変だけどいつもの事だしって感じです
私なんか雪なんか降ったひにゃもう降参ですよ

我が家のわんこ達はというと
ちび介グループの一味とパパラッチは元気いっぱい!
北風小僧のかんたろう♪♪♪状態
さて、ジュニア・アダルトクラスは
店の窓から覗いている私を見つけて
早く入れてくれ〜寒いじゃねえか!と訴えていました
彼らに雪やこんこ、あられやこんこ♪♪♪・・
犬は喜び、庭駆け回り♪♪♪・・・・・
の歌を教えてあげなきゃね!

19:28:24 | wanwan | | TrackBacks