December 07, 2005

富裕層

今富裕層をターゲットにした商売がはやっているそうですね
富裕層っていう言葉知りませんでした
なんたって縁がないからねぇ〜
何百万、何千万かけての豪華客船世界一周旅行
リピーターが多いそうだし
会員制の病院
患者は動かず、お医者さんが出向いて行くんだって
富裕層だけに送られる貴金属、車の通販カタログ
・・・・・

以前ワイドショーで若い娘さんのファッションチェックで
上から下まで全てブランド品
今身に着けているものだけで300万ってのがあったな
1年間で1千万以上も自分の物買うんだって
お父さんが会社経営でって・・・
てことは、自分で稼いだお金じゃないんだよね

住む世界が違うのはわかっちゃいるけど
この世の中やっぱり弱い者いじめ?
けどね・・・
上見りゃきりがないし
下見りゃきりがない・・・
ん?こっちはきりがあるか・・・

わんこも飼い主によって犬生変わっちゃうけど
人間も生まれてくるところによって・・・だよねぇ〜

まあ人を羨んでいても始まらないし
地道にわが道を行くしかないよね

でもちょっとブルーがはいっちゃうね!



17:46:58 | wanwan | | TrackBacks