December 08, 2005

おまけとヒガミ



スーパーでこんなおまけ見つけちゃいました。
2リットルのペットボトルに付いてたんです。
ウーロン茶を買おうと思ってた私
迷わず、おまけの付いてる爽健美茶に変えました
(おまけに弱い日本人代表)
ディズニーのキャラクター物8種類
これは迷った・・・
結局やっぱり犬でしょう!
で、グーフィーとプルートに
グーフィーはしゃべれるけど
プルートはドナルドのペットだから
ワンワンしかいえないんだよね
しかし、なんで同じ犬なのに立場が違うんだ?
アヒルのペットが犬・・・変なの・・・

さて昨日の富裕層のお話のつづき
お友達と話してたら・・・
富裕族はお金を払って流通させてる
いまはやりのニートは働かず、生活保護を受けて生きてる
生活保護は税金だよ!私達の血税だよ
働けないのではなく、働く意思がないやつだよ!
そっちの方が大問題だよと・・・
うんうん、なるほどそうだよね
みんな生きてく為に懸命にはたらいてるのにね

富裕層に対するヒガミがでちゃったのね
ごめんなさ〜い!

20:39:00 | wanwan | | TrackBacks