January 10, 2006

暗いよ〜



夜半から降っていた雨が雪になったらしい
目が覚めたら薄っすら白くなってた
山茶花の上にも・・・
しばし時を忘れうっとり

で幻想的な世界はここまで

昨日の夜にトイレの電球がきれた!
懐中電灯をつけ
怪しげな感じでトイレを使う
子供の頃なら秘密基地っぽくてよかたんだろうな

家は洗面台とトイレが一部屋になっていて
洗面台の上に小さな飾り電球のようなのがついていた
出先で探したけど同じのが無い・・・
40ワットの小さい電球
そういえば15年間もっていたんだ・・・
とすると、もう同じのがないのか?
唯一40の小さい電球、880円高っ!
形が違うけど40ワットだから合うのかもと買ってみた
ちょっと無謀だったか
結果、あわなかった!
すっごく損したよ〜!

今日はまた懐中電灯だ
明日こそなんとか探し出さねば!
と固い決意をするのでした・・・

パワーストーンの効果
早くも危ういか?


18:46:00 | wanwan | | TrackBacks