January 11, 2006

うれしいね!

青森からわさびの子ハク君が会いに来てくれました
う〜ん7ヶ月ぶりのご対面になるでしょうか


一味とパパラッチは大喜び
ハク君はちょっと迷惑顔です


わさびママも加わって記念写真です
さすがママは貫禄です
ハク君はとってもおりこうさん、落ち着いています
一味とパパラッチのワルぶりが
いつにも増して、さらに強調されてしまったよ!
だれが躾けしてるんだぁ〜?
他人のふりしとこ・・・・・

またいつか家族写真がとれるといいね!

**トイレの電球ありました〜
 しかし・・・2つのうち片側は電球のせいではなく
 片方だけ復旧しました
 しかも、40ワットではなく60ワット
 お粗末さまでした・・・ 

19:23:04 | wanwan | | TrackBacks