January 14, 2006

幼稚園



部屋の中にはサークルが1つしかありません
このサークルはお産時、子犬時、ショー現役組など
その時に応じて目の離せないわんこ用として使っています
ですから、この頃はたんぽぽが入っている事が多いのです
近頃一味さんに問題が・・・
なかなか人の目を見ないのです
おもちゃやおやつでつっても
一瞬は見るのですが、すぐにもらえないとわかると
諦めがはやいっちゃない!
名前を呼んでも見やしない!
これはいけないぞ・・・と
もう一つサークルを増やす事にしました
名前を呼んじゃ、おやつ、を繰り返してます
いまさらですが幼稚園教育開始です

おかげで人間のいる場所が
だんだんと占領されて来ちゃってます
ま、しゃぁないか




18:53:00 | wanwan | | TrackBacks