January 16, 2006

決意?

昨日の夜のお話です
長男夫婦、次男とお友達一緒に夕飯をしました
私はもちろんのこと4人共ダイエットに関心あり
そこに昨日の(あるある大辞典これ以上太らない為に)
全員興味津々で見入りました
あ〜だ、こ〜だ、わいわい大騒ぎ
要は飢餓状態にならない内に食べる・・・ふ〜ん

そして一同の結論をだしました
1:お昼ご飯は揚げ物を食べる
2:3時にはおやつを食べる
3:10時以降は食べない
4:夕食後レモン1個の絞り汁を飲む

と自分に都合の良い様に全て置き換え
明日からやってみることに???
(番組制作者からクレームが出ない事を祈ります)

これで大丈夫!
そこで誰かが一言つぶやいた・・・
この番組でやってるのは(これ以上太らない)だよ
痩せるんじゃないよね・・・・・
一同!!!

でも、太っていくよりはマシということで
話はまとまりました



18:22:00 | wanwan | | TrackBacks