January 24, 2006

日が沈む・・・



お日様が沈む速度って早いですね!
送迎の帰りにスーパーへ寄って・・・なんてしてたら
あっという間にこんなになっちゃった
オレンジがきれいです!



前にピッカリ座の車が
びっしり荷物が積んであるのだけど
その中に、おそらく座員の手作りであろうと思われる
大きな袋が3っつ
その一つにブータンって書いてありました
きっとブタさんの着グルミがはいっているのでしょう

家の子供達が幼稚園だったころ
入園式やクリスマス会などに園に出没
子供達は大喜びだったのを思い出しました
公民館にも見に行ったような・・・

今ではもちろんご無沙汰ですが
その頃の子供達の顔が浮かんできました
古き良き時代だったかな



18:41:28 | wanwan | | TrackBacks