October 10, 2006

うれしいお知らせ

Mixiのお友達からお知らせが
彼女の日記の足跡999を踏んだのが私だったそう
スリーナインだよ〜
カブの3倍だよ〜
縁起がいいよね!うれちい!
何かいいことありそうな・・・・・

ありました!
親友から新米が届いたのです
しかも高級ちりめん山椒付きぃ〜!
これで我が家は食いつなぐ事が出来るとです
美味しいんですよこのお米
毎年送ってくれるんですけど・・・
ひそかに期待して待っちゃってるんですねぇ〜
ずうずうしい・・・もちろん!
そんなことよ〜く分ってくれてる彼女ですもの
へっちゃらだい!
ありがとねぇ〜
また、お願いねぇ〜
持つべき物は良き友(なぁんちゃって!)

でもつくづく思いますね
心底理解しあえる友を持つことの幸せ!
今の私を支えてくれている友達
はっきり自信もって言えます
私にはいるよ〜!
うれしいね!
これはマジですよ、マジ!


20:16:56 | wanwan | | TrackBacks