October 12, 2006

飛行機雲



子供のころ飛行機雲を見つけると
うれしかった記憶があるなぁ〜
みんなで腕を伸ばし「ほらほら、見て!」ってね
何がそんなに興奮させたんでしょう
なつかしき純な時代です


***
悲しいお知らせが届きました
エアデールのアンジェラちゃんが旅立ってしまいました
3日前に会ってきたばかりだったのに・・・
「土曜日にまた会おうね」って言ってきたのに
両手で顔を挟んですりすりして
「アンジェラがんばってね」って
その間じっとじっと私の話を聞いていてくれました
元気印のアンジェラでした
ご飯の量を減らしても「でぶっちょなんだよね〜」って
ショーリンクが嫌いで「私歩きたくないの」って
ママを困らせたり・・・
でもでもとってもかわいい子でした
大好きでした!
私にいっぱい勉強させてくれました
最期までママに甘えて・・・
本当にありがとね!
お兄ちゃんのアボちゃんが待っててくれてるし
いっぱいの仲間が・・・
我が家のわん達を見つけてね!
そして一緒に待っててね!



18:39:29 | wanwan | | TrackBacks