October 15, 2006

楽しかったね!

                   微妙な距離を保ちながらの集合写真

今日はお遊び会
まろんパパさん・ママさんが企画してくださり
テリア・テリアのお集まり!
本当はね・・・
リードを離して遊べるとは思っていなかったよ
そんなことしたら・・・地獄を見てしまう・・・
ハラハラ・・・ドキドキ・・・
我が家は平和主義者厳選3名出席
ところがどっこい!
うそみた〜い!

ちっちゃな?ガウはありました
男の子同士の戦い、これは迫力満点
他の犬種の人が見たらひっくりかえっちゃうでしょうね
まろん君がお耳に怪我をしてしまいました
怪我をさせたリーママ大慌て
「大丈夫!大丈夫!」といっていただいて笑顔が戻りました
本当にありがとうございます!

後は全て順調無事終わる事ができました
恥ずかしながら我が家のわん達はノーリードにした事がない
生まれて初めてのノーリード
とっても幸せそうなわんを見せてもらう事が出来ました

ご一緒していただいた皆様
本当にありがとうございました!

今日の様子は後日HPにUPさせていただきますね



20:42:52 | wanwan | | TrackBacks