October 22, 2006

ちょっとお疲れです



昨日は連合展でした、暑かった!
なんとかBOB、グループ撃沈

そして今日は協会展
たんぽぽがんばりました!
ご褒美にダーシャママにいっぱい遊んでもらいました

植木鉢を使っての探せ!
3つの植木鉢の中の1つにおもちゃが・・・
ママ「どこ?」
ぽぽ「??????」
だめだぁ〜
でもいっぱい遊んでもらって超ごきげんさん
うれしいね!

***事件勃発!***
3時半頃になって雲行きが怪しくなってきた
突然強い風邪が吹いて、テントが飛んだ!
2連結してあったので大丈夫だと・・・あまかった!
あぁっぁ〜・・・・・
後ろの車を乗り越えてころがった
幸い自分の車だったのでよかったよ!
カーテレビのアンテナが折れ
それに刺さりテントが2箇所破けた
Oh My God!!!



飛行機が超低空飛行・・・墜落・・・
正体はANAの大型模型?
なんだろ?興味深々
ラジコンか?
いえ、紐で飛ばしてました
ということは凧が正解のようです
とってもよく出来た飛行機でしたよ
滞空時間はあまり長くなかったけれど
注目度はNO1






20:35:08 | wanwan | | TrackBacks