November 30, 2006

温泉だぁ〜!

母の喜寿のお祝い
動けるうちにという事で・・・
弟夫婦と4人で一泊旅行に出かける事になりました
行く先は弟の意向により山形湯の浜
ん・・・東北が好きな人ですね
しかしながら、いよいよ日本海に沈む夕日が見れるかも
母のお祝いと言いつつ
私が楽しみにしていたりします
だって何年ぶりだろう?
父がいた頃富山の伯母の新盆の帰りに寄った下呂温泉
それって何年前だ?きっと10年は前の事
貧乏暇なしとはよくいったものだ!

ところがです
何と今夜あたりから雪になるかも予報
なんかが出ちゃったりして
なんで〜夕日は、憧れの夕日はどうなる?
ま、私の初雪観測が出来るかも・・・と
前向きに考えようではありませんか!(半分ヤケクソ)

何はともあれ
仕事が終わったので、これから実家に集合
明日の朝5時に出発です

行って来ま〜す!

19:10:00 | wanwan | | TrackBacks

November 28, 2006

ワタシモ

寒い!寒くなって来た
道行く人もダウン姿が多くなってきたね
よし、私もダウンをいっちょ買うかなとユニクロへ
えっ〜
妙にサイズが小さくない?
以前といってもかなり前だけど
こんなにLady'sが多くなかった頃はもっと大きかったよなぁ〜
しかし・・・
確実に自分が膨れてきているのも自覚はしているのだ!

とりあえず羽織って見た
んんん・・・微妙というより笑っちゃうね
チビのクセに幅はたっぷりだから
何かダルマのようだね〜
こりゃぁ〜ちょっとしたボデービルダーだね〜
という訳で断念してきましたぁ

お友達のにゃんと一緒に私もがんばらねばねです
にゃんは可愛いからいいけどさ
ワタシハ・・・絶望的だもんなぁ〜

めざせ!Sサイズ!



そうそう、今日はお酉様だそうです
昨日富岡八幡宮の境内はスタンバイOK状態でした
今日の0時から始まっているそうですよ


20:58:38 | wanwan | | TrackBacks

November 27, 2006

衝撃映像



The ニャジラ!
お友達から届きましたぁ〜

只今ダイエット中にて体重10?
目標???なのかな
飼い主の母心を尻目に
ご飯が足りないと猛抗議中
くれないなら・・・こうしてやる!
タオルをむしゃむしゃなんですと
食べるつもりはないんでしょうけど
本人なりの嫌がらせなんでしょうね〜

めざせ スレンダーにゃん!
がんばれ〜!!!




12:27:02 | wanwan | | TrackBacks

November 24, 2006

今年もまた



親友からの贈り物
今年も届きましたスワッグ
これでまたクリスマスバージョンが豪華に!

ありがとねぇ〜

23:35:18 | wanwan | | TrackBacks

November 23, 2006

飾りましたぁ〜!

      

へへぇ〜雨は降りませんでしたぁ〜
で・・・付けましたよイルミネーション
きれい!大満足です
ブルーの電球が目立ってるねぇ〜
去年のきらきら電球がんばれ!

ドア飾りも付けました
ボブ&サップもクリスマススタイルに

でも何か物足りない
そこでまたもや100円ショップに出発
・・・雨・・・雨が降ってきたよ・・・
でも行くもんねぇ〜〜と買って来ました
ポインセチアの造花&ポンポン飾り&サンタ、雪だるま飾り
雨にもめげずがんばる!

    

ん、今日の所はこの辺で勘弁してやろう!
なんて・・・誰を・・・???
一人二役会話を楽しむのでありました



20:09:00 | wanwan | | TrackBacks