November 18, 2006

鏡の法則

たった2回しか会った事のない人から
読んでみてとプレゼントされた本
帯に(読んだ人の9割が涙した!)と書かれている
へそ曲がりな私はこれで読む気がしなくなった
受け取ってから10日程置き去りに

今日なんとなく手に取ってみた
たった90ページ程の本、しかも活字も大きい
15分程で読み終わった

素直でない私は
なかなか内容を受け入れられない
いや、受け入れたくないと言ったほうが正しいか
合っていると思うから余計に反発

「あなたの人生の現実は、あなたの心を映し出した鏡」

しっかりと現実を受け止め、自分に素直になれたとき
全ての悩みから開放される・・・

そうだよね!
わかってるさ!
簡単そうですっごく難しいのさ!




23:26:58 | wanwan | | TrackBacks