December 10, 2006

なんだったんだ!?今日は・・・

今日は連合展
いつものように場所確保の為に前日夜11時出
会場はお馴染み川越水城公園
いつもはKちゃんと一緒に行くのだが
今回は別々に、途中のサービスエリアで待ち合わせ
何度も行ってはいるのだが今一不安
不安的中!!!
先ずナビに埼玉県にある水上公園をセット
外環から関越に向かう予定
ところが東北道に行ってしまった
即、Kちゃんに連絡
「間違えちゃったから違う道で行くから
会場近くのセブンで待ってて」
さて、不安ながらナビが教えてくれるから大丈夫さ!と
しかし・・・今まで見たこともない道・・・
きっと裏から廻しているに違いない!
「目的地付近です、音声ガイダンスを終了します」
えぇ〜!!!こんなとこ知らない!
目の前にはさいたま水上公園の門
まだ気づかない私・・・
そう川越水上公園に行かなくってはいけないのです
ナビセットしなおし
30分以上もかかってやっと待ち合わせ場所に到着

で、本番ショー
たんぽぽのお耳が変、いつもよりテンション低
耳を傾け、ブルブルしてばかり・・・えぇ〜どうして?
結局耳を耳を気にして歩けず沈没
皆さんから「どうしたの?」と声をかけていただいた
実は私が聞きたい・・・・・
前日夜までは何でもなかったのですぅ〜

そしてそして、物が壊れたり諸々のアクシデント
絶対私、今日は悪魔に取り付かれてる!
それが仲間にも伝染したぁ〜〜ごめんねぇ〜

それにしてもぽぽのお耳治るかなぁ〜


17:53:59 | wanwan | | TrackBacks