December 18, 2006

・・・ウィルスかぁ〜

昨日は東京インター
たんぽぽの耳の中には傷がありました
なぜ傷になったのかは未だに不明です
しかし、無事完治
前日たんぽぽに言って聞かせました
「お願い5分だけでいいから、まじめに歩いて
そしたら、しばらくは遊んでられるからね!」

ところが・・・
今度は私のお腹が大変!
ちょっと熱もあるみたい
ひょっとして、今流行りのあれか?
でも行かねば・・・
仲間にお迎えに来てもらい出発

会場では立ちくらみがしたり、何度もトイレに
仲間に助けてもらいなんとかこなしてきました

たんぽぽBOBになれInt・Ch完成できました
グループ戦では5分だけの約束を律儀に守ったたんぽぽ
みごとな乱れ歩様をご披露
5分はBOB戦で使い切ったようです

それでも皆さんからおめでとうの言葉をいただきました
ありがとうございます

 サンタ帽とピッピ   待て!  よし!

ダーシャママからご褒美いただきましたぁ〜
ご機嫌なたんぽぽです



19:05:35 | wanwan | | TrackBacks