December 06, 2006

山形湯の浜温泉 続編

慌しくも楽しかった旅でした
宿からの眺めはすばらしいものでした
海側一面の窓からは日本海が広がり
お料理も全てパーフェクト
食の細くなった母も全ていただけました
喜寿のお祝いと「月山ワイン」の差し入れがあり
女将、従業員の方がたがみなさん「おめでとうございます」と
声をかけてくださったのです
ありがとうございました

そうそう、朝食のご飯のお米は
ウドちゃんのお父様が作ったお米だったそうです
コンクールで金賞受賞だったんですって
しっかりとした歯ごたえのある、甘みのあるお米でした

あいにくの天気でしたが
3箇所程まわった観光ポイントでは傘も差さずにすみました
お寺に参拝し、生白鳥を見ることができ
うれしそうな母に満足した私達
もちろん、私たちも充分に楽しみましたけどね

やっぱり厳しい日本海はすばらしい!

ここをポチットして見てね

22:11:31 | wanwan | | TrackBacks