February 01, 2006

たなぼたです



スタッフTちゃんから頂きました
実は昨日入院されている叔父様のお見舞いに
ところが・・・3日前に退院されていたとか
手術をされたので、まさかそんなに早いとは!
という事でした
まあ、回復が早いのはと〜ってもいいこと!
喜ぶべきことですよね

そこで行き先のなくなってしまったお花
私の癒しのために・・・と
え〜いいの?こんなのいただいちゃって!
(叔父様ごめんなさい)
殺風景な部屋の中が一気に華やかに
お花はだ〜いすき
(ただ・・・お世話がへたなだけです〜)
ありがとう!
お花っていいですね
優しい気持ちになれますもん

***
これを書いている時、地鳴りが・・・
「地震だ!」思わず声に出しました
それからすぐグラグラっと・・・
大地を動かす力のすごさ
大体の地震の時地鳴りを感じるんだよね
でも、大地震でも逃げる時間はないな!
もっと早くに察知できればいいのに・・・

20:44:46 | wanwan | | TrackBacks