February 12, 2006

携帯

携帯の充電がもたなくなり
どうしようと、ぐずぐずしていたのですが
ついに買い換えることにしました

いろんな機能が付いていても
使いこなせるわけも無く

私の条件は
1:カメラの画像の良いもの
2:文字の大きなもの(老眼仕様)のみ

そしたらね・・・
今はほとんどの機種が文字サイズが変えられる
・・・んだってさ!
今私の使ってるのは変えられない
どれほど古いやつなんだ!っていっても
2年前に買ったんだよ!

機械物は日々進化し
私の頭脳(というほどのもんじゃないが)日々後退
ついていけません

もう一つ、今日知った事実
写メールは送るのに1回100円程かかってるということ
エッ!知らなんだ!

そんなこんなで
この先の時代についていけるのでしょうか?
不安はつのるばかりです!


20:07:00 | wanwan | | TrackBacks