February 13, 2006

やっちゃったよ!

クレジットカードを極力使わないようにしています
なぜ?なら
いいかげんで、どんぶり勘定だから
手元からの支払いで無いと心配・・・
危ない!・・・とも言う

けど、ちっと大きい額(私にとっては・・・)になると
使わざるを得ない
大体車関係が多いな

運転がとっても上手な!!!ワタシ
愛する車ちゃんにケガをさせることが多い
全て相手なし、ジバクです・・・ハイ
トヨタのエンジニアさんにも
「またですかぁ〜」「まいど!」
なんて言われてます

去年車上荒らしにあって財布を盗まれ
その時カードを全部止め再発行
ん・・・その時だよね
カードを取り違えてしまった、といっても
今はもう使ってない郵便局の振り替えのものを
銀行の振り替えのものと間違えた!

引き落としが出来ません!とハガキが・・・
んな馬鹿な?!
カード会社に怒りの電話
「お客様のカードは二枚あって・・・」と
やんわり、にこやかに言われちまった!

ん・・・そういえば・・・作ったような・・・
アルツハイマー勃発!
あんまりカードを使ってないので
その、カードが止められ使用禁止になっているのも
気づかなかった!

あ〜ぁ・・・ぁぁぁ・・・


19:34:19 | wanwan | | TrackBacks