February 02, 2006

育ってね



昨日に引き続きお花の話題
2週間位前にヨークマートの店頭で
ヒヤシンスの苗?を買いました
ここは時々申し訳程度の苗物を売っています
この程度の品揃えでうれるのかなぁ〜って思うけど
ポコポコと間が空いてるから
まあ私みたいな気まぐれ者が買うんだろうな

エ〜黄色のヒヤシンスがあるんだ
ヒヤシンスはいい匂いがするんだよね!
150円、買ってみるかということでお持ち帰り
何回も告白しているように
お花にとって悪魔の私
無事に育つか不安だったので・・・
でも2週間もったから、大丈夫かな?
で、お披露目と相成ったわけです

2週間も買ったときのポットのままじゃぁ
やっぱり悪魔だね!
明日ちゃんと鉢に植えたげよ〜っと
蕾もちっちゃく出てきてるからね


19:11:16 | wanwan | | TrackBacks