February 22, 2006

そっか〜



携帯を買ったらおまけが付いてきました

1:トリノオリンピック 日本代表応援!ミニフィギュア
  おそらくミキティーだな、けど全く似てないぞ!
  しかも両手両足を広げてるから、かなり幅を取る

2;バーバパパ ファミリィーフィギュア
  誰だこれ?パパでなく、ママでもない
  私しゃこの二人しかわからん

3:バーバパパ プチケース
  応急バンが2枚入ったケース?
  ケースと言えるかどうかはかなり疑問

4:車型液晶クリーナー
  形はかわいいけど、こんなの付けるとウザイぞ

5:あったまってね!の入浴剤 2袋
  定山渓(北海道)
  宇奈月(富山)

いただいて言うのもなんだけど複雑!
こんなおまけを考えた人ってどんな人なんだろ?
これ・・・どうする?

はっ!いい人思いついたぞ!
それはね私の弟です
彼は出張や旅行に行くと
人様がもらってうれしくな〜いって思う
おみやげ買う趣味があるんだよねぇ〜
もらった人が、複雑な顔するのがおもしろいんだろうね、きっと

今度会う時持ってこ!
いつもの仕返しじゃぁ〜!

彼の名誉のために追加
ちゃんと、うれしいお土産もありますよ〜
うれしくないのはおまけ!

ということは・・・
おまけというのはそんなもんなのか!
妙に納得したのであります


21:02:44 | wanwan | | TrackBacks