February 09, 2006

たまには、心静かに、・・・らしくも無く

昨日から母の入院生活が始まりました
膝を人工関節に取り替える手術をするためです
歳のせいなのでしょうか
普通より緻密なチェックがされているようです
普通を知っているのか?といわれると
知らないんですけどね・・・
およそ一ヶ月半の入院です
その間弟夫婦に、特にお嫁さんに
かなりの負担をかけてしまいます
ごめんね!
そして、ありがとう!

お嫁さんはMちゃん
息子のお嫁ちゃんもMちゃん
私の親友もMちゃん
偶然ですが同じ名前です
私はこの名前に助けられる運命にあるようです

もちろん、違う名前の人たちにも
いっぱい、い〜っぱい助けられていますけどね

つくづく思います
しみじみ思います
私って幸せだな!って
心の奥底まで信じる事の出来る人たちにかこまれてます
お金はないけど、貯められないけど・・・
これが私の財産です
今まで私がこの世に生きていた証です

本当にみんなありがとう
改めて感じることの出来た今日でした

と・・・
妙に神妙な私でした(テヘッ!)

21:44:33 | wanwan | | TrackBacks