March 30, 2006

言葉なしだよね〜



桜が咲くのを待ち焦がれ
早く見に行きたくてしょうがない
雨が降ったら・・・風が吹いたら・・・
散っちゃうよ〜!と
我慢できずに送迎の帰り道に寄り道です
たった10分のお花見ですが満足
海老川の桜は8分咲きでした
車道両側に違法駐車の車がいっぱい
この時期だけは警察も黙認しているみたいです
警察も粋なはからいをする時があるんですよね!

わんこ達も連れてきてやりたいなぁ〜
ゆ〜くりと歩いてみたいもんです!



どこからか、カモさんたちも花見です
カメラを向けたら恥ずかしがって飛んじゃった
5羽いたんですが、逃げ遅れた1羽のみ収まりました
きっと仕事をサボって来たに違いない!
証拠写真を撮られては大変と思ったんでしょう?

19:18:11 | wanwan | | TrackBacks