March 05, 2006

お目にかかること、出来ました!



以前ブログで、まだフグの白子に
お目にかかったことが無いと書いたら
息子夫婦が招待してくれました

フグの煮凝り
フグのお刺身
フグのから揚げ
フグちり
デザート
のコース料理+フグの白子焼き+飲み放題
どれもとっても美味しかったよ〜!

白子焼きはぷっくりとして
甘くてクリーミー、絶品です!

プリプリとしたお刺身

から揚げはスーパーで売ってるのと違いぶつ切り状態
(スーパーのは1尾が一切れだったよなぁ)

フグ皮をたっぷり入れた鍋
その後の五穀米の雑炊
満腹、幸せ!・・・

その後は下の息子のおごりで焼酎バーへ
開店2日目のお店です
こんな所も始めての経験です

ごちそうさまでした〜!
ありがとね!

私も子供達にご馳走になる歳になったんだねぇ
感慨深いものが・・・・・
幸せ独り占め!って感じです




17:48:28 | wanwan | | TrackBacks