March 08, 2006

祝 14歳!



トルーさん14歳のお誕生日です
イギリスからやってきて
私にテリアの楽しさを教えてくれました
とても女の子らしくきれいなラインを持った子でした
その当時はワイア人気はあまりありませんでしたが
杉浦先生と共にリンクを闊歩していたのが
昨日の事のように思い出されます
今は耳も遠く、体のあちこちにガタがきています
体が硬くなって、座るにもドスッとすわります
ちょっと呆けてきたかな?とも思うけど
それでも、Brillant Lodestar の看板犬として君臨しています
そしてこれからも・・・



現役時代のトルーさんです
いい味だしてるでしょ!


18:56:00 | wanwan | | TrackBacks