April 11, 2006

プリ〜ン・プリン



リオンパパさんから
「たんぽぽおめでとう」って頂いちゃいました!
ありがとうございます!!!
幸せなやつです!

パステルのプリン大好物
もちろん、わ・た・し・のです〜
早速Kちゃんといただきました
ばかうま!

ここで・・・何か刺さるような視線・・・
へい、へい・・・
たんぽぽにもあげますよ〜
(当たり前でしょ、私が貰ったんだから!)とはたんぽぽの弁
ひとくちだけねぇ〜
と、皆に一口づつなめさせてあげました
みんなご相伴にあずかりました
ウマウマ・・・ペロリン

後はもちろん、私のお腹の中に納まりました!
こういう時にはダイエットなんて関係なし
美味しい物は、美味しくいただかなくっちゃ
ですよねぇ〜!


18:26:25 | wanwan | | TrackBacks

すごかったよ!

2チャンネルって知ってますか?
知り合いから、見てごらんすごいよ!
といわれ覗いてみました。
今一よく見方がわからなかったのですが
見ることが出来たところだけでも
そのひどさは分かりました
クソ・バカ・死ねは当たり前
ネット上の喧嘩、ののしりあい
誰が書いたか分からないから平気らしい
空恐ろしいものを感じます
人間ってここまでやれちゃうんだ!
怖いですよねぇ〜

暇に任せて色々な方のブログを訪問
みなさん楽しんで日記を書いてらっしゃいます
思わず、フムフム・・・ヘェ〜なんて
一緒にその世界に入り込んで楽しませてもらってます
私のつたないブログも読んで下さってる方々から
メールをいただいたりして・・・
人と人のつながりのありがたさを
しみじみ感じてます!

でもね、時々???ってのにもぶつかる事があります
何でこんなこと書くんだろ?
こんな事書いて何がおもしろいんだろ?
ってのにも出くわしたりします
みなさんもきっと経験ありでしょう!?
自分の腹を割って、心底話せるお友達がいたら
こんな所でうさばらししなくてもすむんでしょうに
全国ネットで恨み辛みを綴っても
自分が悲しくなるだけなのにね
顔が見えなく、文字だけって
ある意味怖いですよね
綴られている文章で
その人の人となりが出てしまいますもん

私も文章力を養わないとだな
でも、気取らなくてもいいところが
ブログの魅力でもあるんだし・・・・・
なんてへたな言い訳しちゃったりしてね

さぁ!
また明日からも楽しく書こっと!



01:23:04 | wanwan | | TrackBacks