April 17, 2006

ありがとう!



またまたプレゼントいただいちゃいました
お嫁ちゃんとTちゃんからです
すてきでしょ?
殺風景な部屋でも
こんなにきれいなお花があると
なんかいつもと違う
気持ちも華やいできますよね

そうそう・・・
Tちゃんの彼からもサザンのCD
二人の結婚式の時BGMとして
彼が編集したメドレーです
私の大好きな歌ばかりだったので
ダビングをお願いしてあったのです
今日から車の中ではかけっぱなしになることでしょう

本当にありがとう!

17:02:04 | wanwan | | TrackBacks

ダブル


昨日のクラブ展
みき君とダブルでグループイン
よかったね!

桜の花吹雪がきれいでした
たんぽぽは風に舞う花びらを追っかけては、匂いをかぎます
そしたらね
花びらがお鼻にくついちゃった
???とした顔がかわいかったので
パチリとしてみました
この後もちろん
花びらはたんぽぽのお腹の中です


15:34:54 | wanwan | | TrackBacks