April 02, 2006

残念賞

(みきママさんより)

今日は4:30からBIS戦です
今までお昼から出かける経験がないので
なんかピンときません・・・
ビッグサイトではモーターショーもやっていて
周りは大渋滞
甘かったな!
駐車場に入れるだけで1時間近くかかってしまった

いつにもましてきれいにセットアップされたたんぽぽ
16人程の人々が応援に集まってくれました!
ありがたいですね・・・感謝

いよいよ始まりです
1グループから呼び出しがあり
3グループ代表ワイアフォックステリア
メインリンクにたんぽぽ登場です
周りの学生さん達から「かわいい〜」の声
たんぽぽ、まじめに取り組んでます

結果は残念でしたが
メインリンクを歩くたんぽぽを見れただけで幸せでした

大勢の方々からお祝いの言葉をいただきました
本当にありがとうございました

また、がんばりますね!


23:35:11 | wanwan | | TrackBacks