May 02, 2006

アテンションプリーズ

今日のドラマ「アテンションプリーズ」
家の旦那さん楽しみにしているようです
いつもは帰って風呂、メシの順なのですが
帰ってくる時間がぎりぎりなので
今日はテレビを見ながらメシが先

私としてはあまりにも現実離れした主人公に
ちょっと嫌気が差してしまってます
いくらドラマとはいえ
現役スチュワーデスさんからブーイングが出ないのかしら?
まあ人情ドラマとして見ればいいのかなぁ〜
上戸彩ちゃんがかわいいからいいのか!

その後の「ブスの瞳に恋してる」もお気に入り
一人で喜んで見ています
隣で私はしら〜っとしているのであります

それにしても今期のドラマはいまいっちょ
あんまりいいのがないな〜

22:07:41 | wanwan | | TrackBacks