May 24, 2006

・・・・・



20日にご飯は食べた物の「いつもより元気がないね」と話していました
次の日も肩で息をして辛そうでした
食欲もないものの、手で口までもっていくと舐めていました
日曜だった事もあり、22日の朝一で病院へ
肺機能がかなり悪いようです
薬をいただきすぐに飲ませました
夕方の薬を飲み、スタッフTちゃんとまたねとご挨拶
Tちゃんが帰ってすぐ崩れるように倒れてしまったのです
あまりにもあっけない最後でした
看病さえさせてもらえませんでした

大好きなTちゃんに最後まで元気な姿を見せたかったのでしょう
見送った後安心して逝ったのだと思います

今日荼毘に付してきました
Kちゃんからは可愛い名前入りのチョーカーを
Tちゃんからはきれいなお花を
トルーばあちゃんは旅立ちました
でも、レタス、ラブ、チョコ、ミアが待っててくれてます
心強いよね!寂しくないよね!

今まで本当にありがとう
トルーの血はしっかりとたんぽぽが引き継ぎますから



19:20:53 | wanwan | | TrackBacks