June 11, 2006

テリアデー



昨日の天気予報はおおはずれで雨
それも結構はんぱない雨・雨・雨
絶対中止だろう・・・と連絡すると
もう現地に行っている方がたが・・・
えぇ〜!
じゃとりあえず行ってこようと出発

ときおり大雨、ときおり小雨
その中でせっかく来てくださった方がいらっしゃるのだからと
強行決行?とあいなりました
家のお客様方には中止って言っちゃったのに〜
ごめんなさい!
けど、まあやったと言えるのかどうかは・・・
とりあえずマッチショーはやりました
参加は2犬種7頭のみ

それでも、集まってワイワイやっちゃいました
やはりテリア気質の持ち主ばかりなんでしょうね〜

周りは一面のクローバー
というわけで
雨なんかなんのその!というツワモノ4人
四葉さがしにがんばりました
もちろん、私はその中の一人です


22:11:45 | wanwan | | TrackBacks