June 15, 2006

順調です



ニューはからめさん
今度はスクスクと育ってくれてます
前回のは一人立ちさせるのが早すぎたようです
で、今回は必要以上に親の葉っぱにくっつけたまま
もう大丈夫かな!うれしい〜

このちっちゃな葉っぱの1枚1枚から
また未来のはからめさんが生まれるんですね〜

マロンママさん
今回は成功しました〜!

18:55:00 | wanwan | | TrackBacks

話したな〜

久しぶりに親友と会った
時間を忘れ6時間程もおしゃべり
それでも話は尽きない
感じ方、考え方が全く同じで話していて気が休まる

彼女との付き合いはかれこれ25年程になるだろうか
それまでの私の友人達とは違った種類の人種だった(ごめん)
しかし妙に気があって家族ぐるみの付き合いをしている
彼女からは得るところが多く
私の人生を大きく変えた一人であり、私の一番の理解者であると思っている

この歳で親友なんて言葉は気恥ずかしい気がするけど
この先もずっとベストフレンドであると確信している

またおしゃべりしようね!



帰って来たらまたお二人さん
おんなじ格好、同じ位置でおねんね
真ん中にダンボールを挟んであって
お互いが見えないのに・・・・・
変なの!

01:53:36 | wanwan | | TrackBacks