June 22, 2006

気になるよなぁ



毎日ワールドカップ観戦の日々
好きなだけであんまりルールも知らなかったことに気が付いた
今まで聞き流していたオフサイド
インターネットで調べてみました  
ふ〜ん、そうなのかぁ〜
聞いたこともない国々
これまたネットで確認
これじゃぁ日本が未だにちょんまげの国と思われてる事が
不思議だ!なんて言ってられないね
ごねんなさいです
しかし・・・
今は何でもネットで調べられてしまうから便利な世の中

VTRで見ると足を使う競技ではなく
格闘技であることも・・・・・
どこまでがOKでどこまでかファールなのか
どこまでしたらイエローカードなのか
それはまだよくわからんとです

それでも、熱くなって見ている私は何者?
はは・・・でもゴ〜ル!だけはわかるよ!

で、気になっていることが
コートの周りをぐるりと取り囲んでいるガードマンさん
みんな観客の方を向いての警備
ありゃかわいそうだよ!気の毒だよ!
いくら仕事とはいえね〜
ワァ〜なんて沸いた時なんて・・・・・
サッカーになんの興味もない人しか出来ないね





18:32:00 | wanwan | | TrackBacks