June 28, 2006

お陰様で・・・



先日みなさまにご心配いただいた
足の小指ちゃん、復活してます!

いただいたシップ薬
これは処方箋がなければ戴けない代物だそう
このシップ薬と氷で冷やす処方がバッチリ
ごめんなさい!お医者さんには行きませんでした・・・・・
が、今日は赤みも痛みもほぼ取れ
小指のわずかな腫れだけになりました
みなさんに感謝!
私の骨は予想以上に強かった?
原始的かつ強固にできているようです
たぶん、骨折はしていないと思われます!

以前強打した肋骨は・・・
たぶんヒビが入っていたと思われます
もう5ヶ月程たっていますが
痛みは無いものの、動くと若干の違和感がありますから
医者に行ってもヒビの場合は固定のみだということで
そのままに・・・・・
でも・・・確実に治ってきています
う〜ん、やっぱり原始的体の持ち主だよね

ご心配かけました
ありがとうございました!

20:39:11 | wanwan | | TrackBacks