June 05, 2006

想定外

以前フィットネスクラブに通っていた息子
仕事が忙しく、会費の元を取れないと退会
久々に走ってくるとサウナスーツを着込んで出発
そこで、それならばたんぽぽを伴走にと連れて行ってもらった

1時間のランニングを終え帰ってきた
話を聞いて・・・ったく・・・・・
たんぽぽさん、最初はおお張り切りで猛ダッシュ
途中で匂いを嗅いだりさぼろうとする
それを阻止しながら走り続ける
行程の半分ほどで、「もういやだ!」とだだをこねた
そこで、公園で一休み
さてということで帰ってきた
家のそばまでくると、俄然張り切って早かった
さもず〜っとこんなにして走ってきたよ!と言わんばかりにね

息子曰く
あいつはペース配分がなっとらん!
そりゃそうだ・・・

たんぽぽ、喜んで出て行ったものの
1時間走りっぱなしなんて「聞いてないよ〜!」
だったに違いない

伴走にはちっともなってなかったみたい



21:34:13 | wanwan | | TrackBacks