July 01, 2006

祈願してきました〜



今日は前から予定してあったご祈祷の日
邪念を払い未来をお願いしてきました
初めての経験でしたが
新緑の中マイナスイオンいっぱいの中
自然のパワーを体中に感じ
身も心も洗われるというのは
こういう事をいうのでしょうね
清々しさで軽くなりました!
単純な私です・・・

湖で何やら訓練をしている団体
海猿だ!と思わず・・・
けど・・・消防のレスキュウ隊の訓練の様です
海猿は海上保安庁、警察の管轄ですよね
湖だから海じゃなかったね
けど、かっこよかったよ〜
湖の安全確保に日々訓練してくれてるんですね


  

今日のおみやげ
辰年生まれの私に・・・と友達が買ってくれました
竜神様です
昇り竜となってくれるといいんだけど・・・

寄木細工の招き猫のストラップと携帯楊枝入れ
久々に出ました招き猫!
寄木細工とは言い切れないけれども
愛嬌のある顔に一目ぼれ
楊枝入れはこれ今私の必需品
う〜・・・年取ると楊枝って欲しくなるのよね〜
おしゃれに持って歩けるね
これまた即決ゲット

久しぶりに心底リフレッシュできました

01:42:50 | wanwan | | TrackBacks