July 15, 2006

マリモがね・・・



仕事中は我が家のわんこのケージは家の中です
の訳は・・・「自分に甘く他人に厳しい」から?
お客様のわんこが爪切りなんぞで嫌がったら
わわわんん・・・!と大合唱になっちゃうのです
「そんなに嫌がるんじゃないよ!」とでも言ってるよう
自分達だって嫌がるのに・・・・・ったく・・・

この頃は外は暑過ぎて、長い時間は無理
それでも、朝夕には順番子にだしてもらってますよ
その中で一人お外が嫌いな人が・・・その名はマリア
マリアはサークルに出されるとすぐに
「お家に入れて!」コール
サークルの扉を開けると、一目散に扉の前で「開けて〜」
ケージに入れるとさっさと寝てますよ・・・変なの

ケージ開けの特技の持ち主はマリモ
まあ、開きやすいタイプの物なんだけどね
だから開いても大丈夫なようにケージは壁に向いている
だけど・・・彼女はがんばりますよ〜!
その為の努力は惜しみません
ほ〜らね、出れたでしょ!と得意げです
この時はたまたま未遂のうちに発見
気づかずにいると、お店の中に入ってきて運動会
そのうれしそうなこと、かっわいいんですよ!
しかしながら・・・すぐにケージにお引取りいただく事に
懲りずに何回もやってくれちゃうんですよ

その点ミルコっちは一番ノーマルかなぁ



18:07:00 | wanwan | | TrackBacks