July 20, 2006

首輪



長い間犬を飼っているんだけど
なんでかなぁ〜
首輪を着けるという考えがなかった
散歩の時にリードを着ける
これしかなかった

お客様のわんちゃん達のかわいい首輪を見て
「これ、かわいいね!いいね〜」って
でも、自分のわんに着けようとは思わなかったんだな
不思議と・・・

しかし・・・
私の中に変化が起きた
ノーフォーク軍団3頭があまりにも似てきちゃった
ぱっと見判断がつき難い
みんな血がつながってるからね
良く見りゃわかるけど、とっさの判断がね
事実、マリアとマリモを間違えた!
ショック!ショック!

そこで考えた
よ〜し、色違いの首輪をつけよう!
そこで買いました3色色違い
(実は100円ショップで買おうかと思ったんだけどね・・・
いや、初めての首輪が・・・さすがにかわいそうと思って・・・
やめました)
そして、プードルとわさびにも色違いを購入

ストライプ柄  
赤:マリア
青:マリモ
茶:ミルコ
無地      
赤:グー
茶:クルクル
黒:わさび

な〜んとなくあるんですよ、イメージカラー
この組み合わせしかない!ってくらい・・・

今回はたんぽぽ、一味はおあずけです

早速、明日朝につけよ〜っと! 

20:39:28 | wanwan | | TrackBacks